スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | 本文: -- | 編集

士揃ヱ・夏の新作 と 新型・付処 登場! 



旅先での装いにも!

着付けが簡単で、凛々しくキマると好評の士揃ヱは、旅先で着るのにも
便利です。袴は足が開くので歩きやすく、密着しないから風を通して涼しい。
このように散策にも便利な袴ですが、袴をつけているので装いがくだけ過ぎず、
ある程度かしこまったシーンまで体裁良く使えることも好評な理由の一つです。
特許を取得した滴や独自の袴は、着やすく 着崩れない工夫の他にも ポケット
やファスナーも付いてます。家庭での洗濯が可能で 正に実用のための袴です。
画像で掲載のように、カーキ色の筋状に地紋が入った無骨な素材から、アイボ
リーのチノパンのようなモダンな素材まで、木綿だけでも種類も色も豊富です。
     三五、〇〇〇 + 税  (素材:すべて綿、ただし画像掲載分)
そして上半身の装いには、袴の装いをより活動的にするために、袴専用の着物
である胴着を提案しています。こちらにも身体に馴染むよう工夫したデザイン
と洗濯可能な素材を厳選して、日常着としても扱いやすく仕上げております。
今回の掲載分は、綿麻の更紗柄をグレーとベージュの2色、くすんだブルーの
木綿の薄地などを胴着に仕立てました。浴衣のように気軽に着ていただけます。
     二五、〇〇〇 + 税  (綿80%、麻20% もしくは綿素材、掲載分)
さらに着付けを楽にする袴下帯を、滴や独自で織り出しました。3色有ります。
      五、〇〇〇 + 税  (素材:ポリエステル)
以上の3アイテムを、各色・柄の中から お好きな物で選んで組み合わせると
     六〇、〇〇〇 + 税  (袴+胴着+帯のセット価格)
ところで、この夏は【付処】の新型も登場しました。後ろ姿を更にスッキリと、
シャープにデザイン。6つのポケットと3つのストラップで抜群の収納力です。
     一五、〇〇〇 + 税〜 (その他のバリエーションは 次号以降に)

関連記事
trackback: -- | 本文: -- | 編集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。