スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | 編集

浴衣【和自流し】登場! と キモノロック東京 



滴や流の長着【和自流しワジナガシ】が完成!!

FBでは 少々ご紹介しましたが、ついに 滴やらしい長着のカタチ
が完成しました。着た時のシルエットを重視した身体に馴染むバラ
ンスにデザインし、扱いやすさなどを考慮して縫製も見直しました。
好評の片身合わせタイプ、プレーンタイプに加え、肩と裾に切替し
を入れたタイプが登場しました。今回は浴衣なので、薄木綿を使い、
涼しさにもこだわりました。百足柄片身合わせ(左右逆パターン有)
   税別価格 二七、〇〇〇円(素材:綿)
肩・裾切替しによろけ縞の刺し子生地を使った和自流しワジナガシ(別配色有)
   税別価格 二八、〇〇〇円(素材:綿)
        ☆☆ 【10周年の10作品】特設サイト ☆☆
      ▼▼ 【 キモノロック東京 】 in 原宿   ▲▲
      ▼▼  《日時》 6月12日(金)17時~21時 ▲▲
      ▼▼        13日(土)11時~19時 ▲▲
      ▼▼        14日(日)11時~17時 ▲▲
      ▼▼  《場所》 スペースさくら 原宿竹下口 ▲▲
      ▼▼      JR:原宿駅 竹下口 徒歩6分 ▲▲

関連記事
trackback: -- | 本文: -- | 編集

