スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | 編集

10周年企画スタート!+ 浅草ライヲン百貨店 



十周年の10作品

現代の和装を取り巻く環境、なかでも男物和服の機能性と多様性に
限界を感じ、和次元 滴やを立ち上げて以来、十年が経ちました。
その間、着崩れない工夫で特許を取得したをはじめ、機能性と
着た時の美しさを追求し、独自のアイテムが 数多く誕生しました。
おかげさまで、少数ながらも心強いユーザーに囲まれ、この十年は
脇目も振らず開発を続けて来られました。十周年の御礼としても、
やはり当店らしくモノ作りを通して皆様に楽しんでいただきたい!
との想いから、特別企画を練りました。
つきましては、これから1年をかけて今まで暖めてきた構想を実現
した限定生産品を10作品を制作してまいります。予想外な素材や
レアな素材を使用したモノ、固定概念を打ち破るアイテム、新しい
視点からデザインした新商品などが順次登場していく予定です。
サイトのリニューアルで十周年の10作品ページが近日公開予定です。
動静は先日開設しました《 滴や Facebook ページ 》にて
お知らせしてまいります。お楽しみいただければ嬉しい限りです。
次の15周年 20周年に向け、着るための和服作りに、より一層邁進
して参ります。今後とも、宜しくお願い申し上げます。
                       亭主  宗 裕

▼▼ 〈浅草 イベント〉  4/11(土)・12(日)    ▲▲
▼▼   ライオン ビルディング / 浅草駅より徒歩3分  ▲▲
▼▼ 2日間だけ出現する【 浅草ライヲン百貨店 】に出店 ▲▲

関連記事
trackback: -- | 本文: -- | 編集

