 

trackback: -- | 本文: -- | 編集

足袋 新作 と 松屋銀座「 男のきもの見世 」 



バージョンアップ ⇧ 』                        
上のスナップに写るのは未掲載分の和次元パーカの新作だ(った)。
漆黒の細いループを鎖状に編み上げた素材を使った。下に着ている
コーディネートが透けて見え、何とも洒落ていた。着ていただいて
いる ご本人からも「鎖帷子みたいだ」とご満悦な感想を頂戴した。
その和次元パーカが この秋 バージョンアップする。新型パーカ
迫力の増したフォルム、素材も様々で面白い。中綿を入れ仕立てた
フェイクレザーやメタル入り形状記憶の素材などを駆使している。
飛行機に乗れなそうな変わり種も含む 秋のパーカにご期待下さい。

バージョンアップと言えば、新作足袋も仕上がった。英字や花柄を
染め抜いたブラックデニムと足底のくすんだ桃色の組み合せが何と
なく日本的だ。コハゼは5枚に増やしハイカットな洒落を。素材や
足底に 強度を上げる工夫も凝らしてあり、かなり長く楽しめる。
 価格  五、〇四〇円  (素材:綿)
画像でも目を引く ふところ/鞄は便利と好評。重ねの洒落も効く。
 価格 一二、六〇〇円 から

▼▼ 『 男のきもの見世 』  | 銀座のきもの市・秋 | ▲▲
▼▼ 《日時》 10月2日(水) 〜 10月7日(月)    ▲▲
▼▼ 《場所》 松屋・銀座   8階:イベントスペース   ▲▲
▼▼  新型パーカ登場、したたり新作と新アイテムの発表 ▲▲
▼▼  京都・滴やは 期間中も 通常土・日曜 営業です  ▲▲
関連記事
trackback: -- | 本文: -- | 編集

