スポンサーサイト 

trackback: -- | 本文: -- | 編集

角帯+ブレスレット 夏の新作 



お初にお目にかかります 』                        
昨日に続き 夏の新作情報の更新です。小物やアクセの面白いのは
ブログに掲載しないの?という声にお応えして、今回は普段の掲載
画像では隠れがちの角帯やアクセサリーをご紹介します。
夏バテ気味な時には、カラフルな色目の小物のアクセントで元気を
取り戻したいもの。そんな訳で、男モノでは希少な色目の鮮やかな
小物たちを特集してみました。

まずは上の画像、柄物リバーシブルの角帯のご紹介です。以前から
登場してはポロポロと抜けていき、なかなか数も揃ったことがない
密かな人気モノでした。今回はいつもより多く仕上がりました。
ただし、どれも1点モノなので 売り切れ御免です!
 価格 一二、六〇〇円  (素材:綿)
次に下の画像、ブレスレットをお披露目します。男にとって夏場は
羽織物も無いのでアクセサリーの少ない季節。いや、しかしながら
どこかがアクセを呼んでいる。そうだ、ブレスレットがあったのだ。
 価格 三、一五〇円より (素材:ターコイズ 水晶 地球儀?…)

▼▼ 『したたり』 出初め式 | 男の着物 和次元 滴や | ▲▲
▼▼ 《日時》 7月24日(水) 〜 8月6日(火)    ▲▲
▼▼ 《場所》 新宿・高島屋   11階:呉服サロン     ▲▲
▼▼  新アイテム・『したたり』登場、及び 新作発表   ▲▲
▼▼  京都・滴やは 期間中も 通常土・日曜 営業です  ▲▲


関連記事
trackback: -- | 本文: -- | 編集

