 

trackback: -- | 本文: -- | 編集

袴+和次元パーカ 新作 



黄金の国 … ジパング 』                        
黄金週間ゴ|ルデンウィ|クにちなみ ゴールドな和次元パーカの組み合わせをご紹介。
大好評で品薄状態が続いている和次元パーカ。急遽、春夏パーカの
追加製作をしている。この黄金ゴ|ルドパーカはシルク混紡の素材に適度な
ラメを織り込んだヘリンボンが上品で お気に入りの1着だったが、
すでに 良き主のもとへ旅立った。下の袴の方にも ご注目頂きたい。
チノ素材だから今からの季節も使いやすい。少しくすんだカラシ色。
 価格 三一、五〇〇円  (素材:綿)
和次元パーカ同様に好評で品薄だった ふところ(袈裟掛け鞄)や
和じゅばんの追加製作分も順次仕上がって来ている。乞うご期待!

ところで、黄金週間ゴ|ルデンウィ|クでも ジパングの雲行きは怪しい。憲法改正の
動きだそうだ。そもそも違憲状態で選ばれた議員が 憲法改正とは
厚かましいにも程がある。改正のためのハードルを下げるという。
周知の如く 近年の投票率は低い。よって 少数に選ばれた議員達が
少数集まって 改正の提案をする訳だ。民主主義が聞いて呆れる。
で、何を改正したいのか? 国防軍を作るんだって。自衛隊と違い、
戦闘活動も可能らしい。自衛隊が志願者多数とは聞かない。まして、
もれなく戦闘有り?の国防軍なんて集まらない。遠からず徴兵制に
ならざるを得ないでしょ。唯でさえ原発残しちゃうのに、子供らに
人殺しまでさせるの? いったい、どこ行くつもりよ? 黄金の国…。
なのにアベノミクスとやらで意外に支持率あるそうだ。バカだねぇ。
少しくらい貧乏でも良くない? 人を殺さなきゃならないより…。

関連記事
trackback: -- | 本文: -- | 編集

